<< 小さなベリーの展覧会 AND A FOREST GREW >>

パッチワークのフリークロス

たまにはパッチワークを…と思ってフリークロスを作りました(*^_^*)
ステッチは結構前に終わっていて、土曜日に布をカットし、月曜日からつなぎ始めて、昨日完成しました(*^_^*)

キーボードカバーによさそうな大きさです。(でも、サイズ測るのを忘れていました…)

f0208939_21293525.jpg


裏の布もお気に入りです♪
f0208939_21303481.jpg


この幅太のトーションレース、なかなかかわいいです(*^_^*)
まだ売っていたら、もう一個ぐらい買っとこうかな~?と思っています。

ちなみに、キルトパターンは本日4/30のバースデーパターンの“Arizona”です。



真ん中はかわいいブーケのステッチです(*^_^*)

f0208939_21203716.jpg


Les grilles de Maryseさん のSAL Collection de pinkeeps の4月のピンキープです。
その名の通り、ピンキープを作るSALです。
お見本はとっても素敵なピンキープに仕立てられています。(*^_^*)

ステッチメモ
Chart: Les grilles de Maryse:pinkeep d'avril
Linen: Zweigart Belfast 32ct. FLAX
Thread: DMC(2strand)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-04-30 21:36 | Patchwork&Quilt
<< 小さなベリーの展覧会 AND A FOREST GREW >>