<< AND A FOREST GR... パッチワークのフリークロス >>

小さなベリーの展覧会

さて、ゴールデンウィークですね(*^_^*)

我が家は2日に旦那さんのお友達のおうちに遊びに行って、明日我が家に私のお友達が遊びに来てくれる以外はおうちでだらだら過ごしています。

そんな中のんびり小さいものをステッチしました。
フェリシモの『小さなベリーの展覧会 愛らしいクロスステッチフレームの会』の“ラズベリー”です。
f0208939_14133545.jpg

こちらはすでに廃盤になっている会ですが、廃盤後に『なにが届くかお楽しみ 刺繍キット』的な企画で我が家にやってきたキットです。

本当はベリーの名前を入れるようになっているのですが、我が家にはこれひとつしかないので“welcome”に変更しました(*^_^*)



f0208939_14144729.jpg


旦那さんがいると、あんまりのんびりちくちくもできないので、買ったばかりの図案でも眺めとこうと思います♪
うふふっ♪
f0208939_1416274.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-05-04 14:18 | Cross Stitch
<< AND A FOREST GR... パッチワークのフリークロス >>