<< 幸せの青い鳥 AND A FOREST GR... >>

出産祝いのプレゼントに…♪

この土日、怒涛の勢いでステッチ→仕上げをしました♪
f0208939_22351889.jpg


4月に、無事男の子を出産した友人へのプレゼントです(*^_^*)
手芸は全くしない子なのですが、気に入ってもらえるといいな~♪
…手芸は全くしないのに、結婚するときwelcomeワンちゃん(新郎新婦の格好をした犬のぬいぐるみ)とリングピローを買ってしまって、「どうしよう~。」とのんびり困っていたので、「私が作ってあげようか?」と提案し、「ほんまに!?助かるわ~♪」ととびつかれたというエピソードも…(笑)

左のはPLUM STREET SAMPLERのフリーチャートです。
母の日ようのチャートで、まさに母になった彼女にプレゼントするのにぴったりで、見つけたとき嬉しくなってしまいました(*^_^*)

そして、右のはCANTABURY DESIGNSのSILHOUETTES TO SHAREからのステッチ。
塗りつぶした部分にはbabyの名前と誕生日をステッチしました。
裏布はさわやかバラ柄をセレクトしてみました~♪
f0208939_22421878.jpg


先日買ったバスタオルと靴下と一緒に渡します(*^_^*)
靴下…早く渡さないと暑くなったらはくの嫌がるかしら~??
出産翌日に会いに行ったきりなので、次会うのが楽しみです(*^_^*)

ステッチメモ
*ウサギの親子*
Chart:Hare's Mothers Day/Plum Street Samplers(freebie)
Linen: Zweigart Belfast 32ct. (Vintage/ Country Cream)
Thread: DMC(2strands)

*オーナメント*
Chart:CANTABURY DESIGNSのSILHOUETTES TO SHAREより
Fabric:DMC 14ct AIDA(BLANC)
Thread:DMC(3strands)336,800
[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-05-10 22:53 | Cross Stitch
<< 幸せの青い鳥 AND A FOREST GR... >>