<< Mary Wigham for... どど~ん!!と初登場… >>

私のお勧め♪

f0208939_21483186.jpg


ガリガリくんリッチ・ロイヤルミルクティ味です。

もともと炭酸飲料大好きな私たち夫婦はガリガリくんがお気に入りなのです。
旦那さんが近所のコンビニに行くというので、ちょっとまろやかなものが食べたくて、“リッチ”を買ってきてもらいました。(昨日の晩)

今の“リッチ”は何かしら?と楽しみにしていたら、ロイヤルミルクティ味でした(^^)
で、食べたらとってもおいしかったです~♪

まさにロイヤルミルクティの味でした。
100円(税抜き)の幸せです♪

あまりに気に入ったので、今日また買ってきて写真撮影♪

ちょっと前の杏仁豆腐味もめっちゃおいしかったです。(また買おうと思ってるうちに味が変わってしまっていました…)

このロイヤルミルクティ味もいつまでなのか不明です。
気になる方はお早めに~♪






昨日できたばかりのフェリシモの“やさしい色に包まれたお花畑のロマンティックキルトの会/花のリース”
f0208939_21562952.jpg


お花のアップリケに苦労しました。
へこんでるところがうまくできなくて…携帯のぼやけた画像が幸いしてこうやってみると荒は目立たないかしら?

裏の布、とってもかわいいです(*^_^*)
f0208939_21582793.jpg


あぁ~、これで一つ肩の荷が下りました♪

先日買ったキットのしるし付け→布カットも終了したので、ピースワークをするのが楽しみです(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-06-08 21:58 | Patchwork&Quilt
<< Mary Wigham for... どど~ん!!と初登場… >>