<< Mary Wigham for... AND A FOREST GR... >>

Souvenir de France

本日2度目の投稿です(*^_^*)

週末は友人の誕生日企画のランチに行ってきました♪
そこで、プレゼントしたのがこちら↓
f0208939_1643366.jpg


ちょうど彼女の誕生日の付近に発表されたこちらのフリーチャート。
誕生日の当日に出発してパリに行くと言っていた彼女にぴったりだわ~と思いMary Wigham SALをスターする前にこちらをステッチしました(*^_^*)

ステッチはしたもののどういう形にするか決めかねている間に誕生日パーティ間近になってしまい、結局お気楽なオーナメント仕立てにしてしまいました。

でも、今回は少しひねりましたよ~♪
裏側です↓
f0208939_16484033.jpg


ポケット仕立てにしてサシェを入れられるようにしました♪
そして、タグには彼女の名前と年齢と2009の年号を(^_-)-☆
パリで迎えた誕生日の記念にと言って渡したのですが。
「誕生日を迎えたのはパリではなく、関空やで~」と訂正されてしまいました(^_^;)
でもまぁ、気に入っていただけたようでよかったです(*^_^*)

ちなみに裏布もエッフェル塔のプリント布を使いました。
そんなところにも鋭く気がついて喜んでくれていました♪


ステッチメモ
“Souvenir de France”by Blackbird Designs  (Freebie)
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast(Flax)
Thread:DMC451(2strand)

タグ
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast(Flax)
Caron Collection Waterlilies #101 Cherry (2strand)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-06-30 16:54 | Cross Stitch
<< Mary Wigham for... AND A FOREST GR... >>