人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A Quaker Christ... Rose Arbour 完成♪ >>

Mary Wigham forever SAL-6 Part6終了♪

Maryちゃん、昨日Part6までステッチできました。
Mary Wigham forever SAL-6 Part6終了♪_f0208939_23234889.jpg


over1部分はまだ刺していません。
学生時代の試験のときは難しい問題を後回しにして結局やらないまま提出したりもしていましたが、ステッチの場合いつかはやらないと完成しないので早めにやらなきゃ…と思いつつ。。。です(^_^;)

全体を見せながら旦那さんに「どれが一番好き?」と聞いたところ←無理やりな振りです。
「リスやな!」というので、「これ、ちまたでガッツポーズしてるみたいって話題やねんで~」といったところ、さっきまでの興味ない様子から一転、まじまじと見て「ほんまや!!ボクサーみたいやな!!」とウケていました(*^_^*)

私のお気に入りはこちら↓
Mary Wigham forever SAL-6 Part6終了♪_f0208939_23285858.jpg

色といい、大きさといい、とても可愛いです。
このモチーフだけで何か作ってもかわいいだろうな~と妄想中♪

そして、パッションフラワーかな?と思っていたこちらのモチーフはLilyのモチーフでした。
Mary Wigham forever SAL-6 Part6終了♪_f0208939_23293746.jpg

水色がきれいです(*^_^*)

そして、こちらのブラックのモチーフもきりっとしていてカッコイイです。
Mary Wigham forever SAL-6 Part6終了♪_f0208939_2329113.jpg

ちょんちょんと2つ離れてるのが妙に可愛いです。


ステッチメモ
Chart:Mary Wigham/NEEDLEPRINT
Fabric: ZWEIGART/36ctEdinburgh(Cream)
Thread:DMC(2strands)

Mary Wigham forever SAL-6 Part6終了♪_f0208939_2315065.gif


本日素敵な作品が我が家に届きました(*^_^*)
Country Villageのchi-さんから300,000count presentです♪
Mary Wigham forever SAL-6 Part6終了♪_f0208939_23202633.jpg


繊細なカルトンペルフォレにうっとりです。
私だったら絶対に切り取ってはいけないところまで切り落としてしまいそうです…(^_^;)
チャームやレースやバラのリボン(?)の配置も絶妙です♪

chi-さん素敵な企画をありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪
by kiichigosoda55 | 2009-07-17 23:36 | Mary Wigham forever
<< A Quaker Christ... Rose Arbour 完成♪ >>