<< キルト再開しました♪ Mary Wigham for... >>

Mary Wigham forever SAL-FINISH

ヤッホー\(^O^)/

先ほどMARY WIGHAMサンプラー完成しました!!
うまく写真が撮れませんでしたが…
f0208939_10133548.jpg

ステッチメモ
Chart:Mary Wigham/NEEDLEPRINT
Fabric: ZWEIGART/36ctEdinburgh(Cream)
Thread:DMC(2over2・一部1over1)


DMC519のモチーフを刺し
f0208939_1014201.jpg


年号とイニシャルをステッチ♪

やりかけだったover1部分に着手…
f0208939_10161559.jpg


やった!!完成♪
f0208939_10165038.jpg


…と思って喜んだのもつかの間…下のギザギザが短い!?(アイロンばっちりあてたのに~涙)
気を取り直して足りない部分をステッチし
f0208939_10185574.jpg


ついに本当に完成です!!
今は広げておいてあって、眺めてはにやにやしています♪
ペースの速いチャート配信についていけなくなる日も来るだろうと思っていましたが、意外とそんなに遅れることなく、完成させることができました(*^_^*)

ご一緒させていただいた皆さんに刺激をいただき、見てくださっている皆様の応援の言葉に励まされ、本当に最初から最後まで楽しくステッチできました。

こんな素敵なSALを開催してくださったNEEDLEPRINT のJacquelineさん、Mary Wigham SAL (Japanese Version) のヘッドガールを務めていただいているnarukoさん、SALをご一緒させていただいている皆様、そしてこのブログを見てくださっている皆様に感謝しています!!

本当にありがとうございまーす(*^_^*)



こんな感じです(*^_^*)

f0208939_10284784.jpg


糸の準備をしてる段階からすごく気に入っていたのに“WT”のイニシャルでしか登場しなかったコーラルピンク(DMC352)で年号を

フラワーモチーフの花瓶の底たった9目にのみ使われていたパステルグリーン(DMC966)でイニシャルを

PART9の黒のフラワーモチーフの左上のスペースにステッチしました(*^_^*)
f0208939_1035036.jpg


目分量で9からステッチし始めたら案の定目が足りなくて…2が一段ずれています。
でも、このゆるい感じが私とMaryちゃんのコラボレーションということで…自分では気に入っています(*^_^*)
f0208939_10412159.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-08-08 10:36 | Mary Wigham forever
<< キルト再開しました♪ Mary Wigham for... >>