人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念のステッチも完成♪ 小さなステッチ♪ >>

クリブキルト 完成♪

クリブキルト 完成♪_f0208939_19542886.jpg

クリブキルト完成しました~☆(そう、実はこれクリブキルトだったんです)

クリブキルトって囲い付きのベビーベッド用のキルトのことなんですってね~(*^_^*)
ショップさんのベビーカーでのお出かけのときに重宝という言葉に魅かれて、友人の出産祝いにプレゼントしようと決めました。
大きなベビーキルトより、作るのも大変じゃないし、受け取る方も気軽かな?と思って。。。お値段も大きいキルトより手を出しやすかったですしね(^_-)-☆

こちらのキットはベアーズ ポーさんのキットです。
(残念ながら同じものはSOLD OUTです。)
ほかのキットも素敵で、どれも欲しくなってしまいますが…。

実は、8/26に出産した友人、予定日は8/18だったんです。。。それで、お盆休みに頑張ったかいもあって8/19に出来上がっていたんです。
のんびりベビーちゃんだったおかげで、お祝いステッチの方も着々進められて、私的にはとても助かりました(笑)こちらはステッチ部分が終わり、これからお仕立てです☆

お名前が決まってから注文しようと決めていたハートのイニシャルモチーフ
クリブキルト 完成♪_f0208939_1957573.jpg


今日届いたのでソッコー縫いつけました。右下のクロス(+)の中心に(*^_^*)
クリブキルト 完成♪_f0208939_19593418.jpg


Kちゃんに気に入ってもらえるといいな~♪
そして、ぜひいつか“わが子”のためにも作りたいなぁ…ヽ(^o^)丿

作品メモ
キット:ベアーズ ポー(デザイン:高野ますみさん)
by kiichigosoda55 | 2009-08-31 20:12 | Patchwork&Quilt
<< 記念のステッチも完成♪ 小さなステッチ♪ >>