<< 315円!? AND A FOREST GR... >>

完成♪~2009年プレイリーキット~

プレイリーのサンタさん、完成しました♪
f0208939_20173347.jpg


私のお気に入りポイントは姿勢の良いトナカイさんと夜空の感じ♪
f0208939_20184539.jpg


もちろん主役のサンタさんもかわいいです(*^_^*)
f0208939_2019324.jpg


昨年のものと並べて飾りたいな♪
f0208939_20202493.jpg


この額、ダイ〇ーで見つけたのですが(500円だったかな?)今年も同じのあるかしら~?
また見てこようと思います(*^_^*)
一つの額に何枚か納めてもかわいいし、あと何枚か集めてタペストリーにしてもかわいいな~なんて妄想は広がるばかりです♪
f0208939_20312060.gif

ステッチメモ
THE PRAIRIE SCHOOLER
"Must Be Santa" (Prairie Schooler's 2009 Limited Edition Kit)
"By The Chimney" (Prairie Schooler's 2008 Limited Edition Kit)



f0208939_20115136.jpg
新しいものも始めています。
右側の余白がぎりぎり…(^_^;)目算誤りました…。
こちらはCHSの図案の一部をアレンジして小物を作ろうと思っています。
40ctなので目がしばしばします…。
CHSのChristmas at Hawk Run Hollow、デザイナーのKathyさんのブログでつぎつぎとブロックがお披露目されていてとても気になっています。

さりげなくたたずむクジャクさんたちにノックアウトされています(*´▽`*)カワイイ…

モデルは40ctにステッチされているということで40ctの布を買おうかと思っていましたが…36ctにしようかな…とちょっと弱気になっています。。。

f0208939_20152094.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-09-09 20:33 | THE PRAIRIE SCHOOLER
<< 315円!? AND A FOREST GR... >>