人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初☆ピンキープ Green Tree お仕立て... >>

ねえねえ、なんかいいことあった?

ねえねえ、なんかいいことあった?_f0208939_20593032.jpg

スウェーデンのクリスマスカレンダー(2009)
Gunvor Johansson 「TOMTARNAS JULNATT」
Linen:HF-Linen 12B  
Thread:Danish Flower Thread 97


クリスマスカレンダー現在こんな感じです(*^_^*)
木が2本♪

…この木が意外と刺しにくいです。
ちょっと五重塔を思い出す…と思いながら、あとから刺す予定のトムテたちを楽しみに刺しています。
やっぱり花糸は癒されます。

ヤマナシさんのホームページでクリスマスカレンダーの本を10月ごろに販売予定と書いてありましたが、その後の情報がありません。
楽しみにしているのですが。。。ほしいな~と思っていますが、おいくらぐらいなのでしょうね?
そこが心配…。

ねえねえ、なんかいいことあった?_f0208939_2152743.gif


マク○のハッピーセット☆
ねえねえ、なんかいいことあった?_f0208939_217847.jpg


おまけ(おもちゃ)欲しさで買っちゃいました☆
紙コップやパッケージもまる子ちゃんでかわいい~(*^_^*)
おもちゃは紙コップの横のお人形☆ しゃべるんですよ~♪

…20種類あるそうです(^_^;)
それぞれ、衣装や表情、セリフが違うのですが、うちの子はタイトルの「ねえねえ、なんかいいことあった?」としゃべります。

これが、なんともかわいいです~☆

20種類はいらないけど、あと何個か欲しいな~♪
ちなみに、この子はいまテレビの前のど真ん中という特等席に飾っています♪
by kiichigosoda55 | 2009-10-06 21:13 | Cross Stitch
<< 初☆ピンキープ Green Tree お仕立て... >>