<< にゃんきちさんのピンクッション♪ ねえねえ、なんかいいことあった? >>

初☆ピンキープ

先ほど完成しました♪
f0208939_2046223.jpg

Chart: SAL IsaHV M&M 2009 「Grand Marquoir」(Part4)
Fabric: ZWEIGART/40ctNewCastle AntiqueWhite(紅茶染め)
Thread: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colours(Sister Scarlet)


フランスのデザイナーさんのIsabelleさんSALから一部をステッチ♪
Part4のネコちゃんです☆
サイズは5cm四方ぐらいです。ちっちゃくて可愛い~(*^_^*)
このSALとても素敵で、いつかちゃんと刺したいという願望はあるのですが…。
当分は、1ブロックで小物作りに活用させていただくことになりそう…。

裏には赤地にグレーの水玉を♪
f0208939_20542430.jpg

トップには朱色のスワロビーズと紫色のビーズをプラス☆
ピンのパール部分色はベージュです(*^_^*)
リボンではなくコードを使ったのですが、思っていたより柔らかい手触りで、気に入りました♪
ほかの色も買っておいてもよさそうです。

ピンキープ、以前一回挑戦してうまくいかなかったことがあるのですが、今回はなんとか形になりました(*^_^*)
嬉しい♪お仕立てレパートリーが一つ増えました♪♪

f0208939_211571.gif


お次は、いただきものの布&型紙セットでピンクッションです♪
f0208939_2152428.jpg

私の大好きな色ばかり。
でも、思いつかないような素敵な色の組み合わせ♪
昨日、布のしるし付け&カットが終わったので、今夜からピーシング♪

明日はお出かけなので、、、日曜日にはできるかな?
あ!!3連休だ!!うれしいな~♪
f0208939_21133482.gif

本日発売のステッチイデーvol.10♪
f0208939_21251089.jpg

隣にあったフェリシモのクチュリエ本も買ってしまいました…(^_^;)
送られてくるカタログにはないおまけに魅かれて…。
表紙もかわいいです♪
[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-10-09 21:15 | Cross Stitch
<< にゃんきちさんのピンクッション♪ ねえねえ、なんかいいことあった? >>