<< 寄り道~Halloween S... 初☆ピンキープ >>

にゃんきちさんのピンクッション♪

完成しました♪
f0208939_15539.jpg


にゃんきちさんからのプレゼントの型紙と布をつかったピンクッション♪
ブログ5周年記念のプレゼント企画、残念ながら落選だったのですが、にゃんきちさんの優しお心づかいで、型紙と布のセットをプレゼントしてくださったのです(*^_^*)

中にはピンクッション用の羊毛をつめたのですが、だいぶ入れたつもりだったのですが、まだまだ足りなかったみたい(^_^;)
ちょっとハリがたりない!?
でも、とても可愛く出来上がりました(*^_^*)

中央のボタンは洋服についていたキラキラボタン(表側)と、先日久々に発見したバイアステープについていたクルミボタンです。
f0208939_1511504.jpg

刺繍糸は悩んだのですが、中央の布と同じようなミントブルーにしました♪

とっても楽しく作れました♪
にゃんきちさん☆素敵なプレゼントを本当に本当にありがとうございます!!

f0208939_15193797.gif


スウェーデンのクリスマスカレンダーの情報がヤマナシさんのHPにUPされていました♪
クリスマスカレンダーの展示会(?)もあるんですね~(*^_^*)
残念ながら行くことはできないけど、本は注文しようと思います♪
[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-10-11 15:17 | Patchwork&Quilt
<< 寄り道~Halloween S... 初☆ピンキープ >>