<< Christmas at Ha... 魔女の宅急便♪ >>

BOO!

ハロウィンのミニタペ完成しました~♪
f0208939_16584456.jpg

Chart: Les grilles de Maryse:Halloween 2008
Linen: Zweigart Belfast 32ct.(Vintage/ Country Cream )
Thread: DMC(2strand)


手持ちのハロウィン布を全種類使った“こてこて”のミニタペです(笑)
裏側もハロウィン♪
f0208939_171817.jpg


右上の“BOO!”と左下のフクロウちゃんは同じ布です。
かなり個性の強い布だったので使うつもりはなかったのですが、部分的に使ったら面白いかも!?と思ったのですが…微妙…??三角形のキャンディーコーンが気に入って買った布です。

パイピングは以前フェリシモで買った柄もののバイアステープ。
こんな黄色使うの難しいな~と思っていたのですが、ハロウィンだったらにぎやかになっていいか~と思い引っ張り出してきました。

そしてお気に入りポイントは左上のオレンジの布にパープルのレースを重ねたところです!(^^)!
オレンジだけだと浮いていたのですが、紫を入れたらちょっと落ち着いて、ポイントになっている気がします。

そして、これまたフェリシモで買ったボタンみたいなプッシュピンで壁に飾りました(*^_^*)
オレンジ色でかわいいんですよ☆
f0208939_17104432.jpg

こうやってみると裾がちょっと波打っていますね(^_^;)


f0208939_17162366.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-10-17 17:22 | Patchwork&Quilt
<< Christmas at Ha... 魔女の宅急便♪ >>