人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスカレンダー2009 ... ステッチ終了~♪ >>

HAPPY HALLOWEEN~♪

おはようございます(*^_^*)

昨晩、無事ピンキープ、完成しました~☆
HAPPY HALLOWEEN~♪_f0208939_9414776.jpg

Chart: Gera!/Happy Halloween2008           
Linen: Zweigart Belfast 32ct. FLAX
Thread: DMC(2strand)


裏側は先日のタペストリーの裏布とお揃いです(*^_^*)
HAPPY HALLOWEEN~♪_f0208939_949384.jpg


ピンはパープルとグリーンとゴールドのパールピンを使いました(*^_^*)
トップはゴールドのピンにグリーンの小さなビーズを通して、オレンジの大きめのビーズを通してあります。
HAPPY HALLOWEEN~♪_f0208939_9501734.jpg

ブレードは先日のネコちゃんピンキープで使ったブレードの色違い、さっそくあの翌日に買い足してあったのです(^^)v

今回の反省点は、ちょっと本体が薄く仕上がってしまし周りのブレードの幅がちょっとはみ出し気味な点です。

今年はハロウィン満喫できてよかったです♪
HAPPY HALLOWEEN~♪_f0208939_9553131.jpg




昨日、友人の誕生日プレゼントを買いに駅前のショッピングセンターに行ったら、催事場で北海道展を開催していました(*^_^*)

戦利品↓
HAPPY HALLOWEEN~♪_f0208939_957356.jpg


まえまえから気になっていたロイズのホワイトチョコポテトチップス、これだけにしようかと思ったのですが…
やっぱり普通のチョコレートポテトチップスも食べたいよね~ってことで、両方GET♪
そして大好物、マルセイのバタサンド六花亭のマルセイバタサンド♪
これは私の独断と偏見で“家計費”から買っています。
でも、、、ちょっと旦那さんのご機嫌もとっておいた方がいいかも…と思って“いか明太”のビン詰めもプラス(笑)

花畑牧場のの生キャラメルも残っていたので、GET!こちらは一つを友人のプレントにあてようと思って自分の“お小遣い”から買いました(*^_^*)
もう一個は生キャラメルを食べたことがない旦那さんに何個かあげて残りを実家の両親にあげようかな~…と思っています。(残り物でも母は喜んでくれるはず)
職場に北海道出身の男の子がいて、連休明けに土産でいち早くこの生キャラメルを持ってきてくれました。
まだ、テレビでもあんなに取り扱われるまえに食べて、その後つぎつぎと報道されていくのでびっくりした覚えがあります。でも、おいしいのよね~(*^_^*)舌の上でとろけます♪

お友達への誕生日プレゼントには生キャラメルのほかに
HAPPY HALLOWEEN~♪_f0208939_10101234.jpg

マダムボヌンのマロンクリーム…これははまります!!トーストに塗って食べるとおいしいのです~♪
HAPPY HALLOWEEN~♪_f0208939_10113561.jpg

可愛いブレスレットを買いました(*^_^*)
包装されているので中身はお見せできませんが、このラッピングとても可愛いです(*^_^*)
小さな紙袋をホッチキスで止めて、3種類のトーションレースとバラの造花、お店のタグを組み合わせた飾りがついています。この飾りは手作りだそうです☆

簡単でかわいいラッピング、ぜひ、まねっこしたいアイディアです♪
HAPPY HALLOWEEN~♪_f0208939_10144039.gif

by kiichigosoda55 | 2009-10-31 09:47 | Gera!
<< クリスマスカレンダー2009 ... ステッチ終了~♪ >>