人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A Quaker Christ... A Quaker Christ... >>

お正月のキット

先日のお買い物(^^)

お正月のキットはこちら↓の2点です(*^_^*)
お正月のキット_f0208939_20493428.jpg


やっぱりQCを先にやりたくて…ステッチするのはちょっと先になりそうなので、お披露目だけしておきますね!!

浅野小夜子さんデザインの干支シリーズ“寅”と“獅子舞”です(*^_^*)
…干支シリーズというからには毎年出ているのかしらね~??昨年は気づきませんでした。
どちらも15cm×15cmのお手軽サイズです♪

私は梅田のセッセさんで買いましたが、心斎橋“かめしま”さんのオリジナルブランド(?)の“Brodées”さんのオリジナルキットだそうです(*^_^*)

素朴なお顔が魅力的です♪
見てたらやっぱり早くステッチしたくなります(^v^)

お正月のキット_f0208939_2181516.jpg

          ☆お買いものの紹介のみの記事なので、コメント欄閉じてます☆
by kiichigosoda55 | 2009-11-09 21:10 | Cross Stitch
<< A Quaker Christ... A Quaker Christ... >>