人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Anniversary ステッ... 2nd Wedding Ann... >>

クリスマスカード

週末になるとぐったり~という感じが続いていましたが、今日は調子が良かったです♪
自分の分の年賀状をようやくプリントし、あとはメッセージを書くのみとなりました。
なんとか25日までに投函できそう。ホッと一安心です♪

クリスマスカード_f0208939_17353949.gif


ブログで仲良くしていただいているにゃんきちさんから素敵な“クリスマスカード”が届きました♪
クリスマスカード_f0208939_17362250.jpg
クリスマスカード_f0208939_17364717.jpg


ポストカードには、心温まるメッセージがしるされてあり、憧れだったローズウィンドーとかわいい布ちゃん、そしてキュートなステッカーとおまけが盛りだくさん(*^_^*)

ローズウィンドーは窓辺に置くととってもきれいでした♪
結露が怖いのでそのまま飾っておくわけにはいきませんが…。
そして、すがすがしいラベンダーの香りにとっても癒されました(*^_^*)
(にゃんきちさん♪わたし、匂いとか全然平気見たいです(笑)今のところ…。←でも、今大丈夫だったら大丈夫っぽいですよね(^_-)-☆)

クリスマスカード_f0208939_1743529.gif


そして、プレゼント企画に応募させていただいて落選した私に、chi-さんからも素敵な“参加賞”が♪
クリスマスカード_f0208939_17463518.jpg

こちらにも素敵な“クリスマスカード”が添えられています。
素敵な写真にうっとりです。かわいいチャーム。ぜひ、小物作りに活かしたいと思います!!

にゃんきちさん、chi-さん、本当にありがとうございます(*^_^*)
クリスマスカード_f0208939_17515477.gif



最近、年末だからか付録付きの雑誌の付録が豪華な気がします。

そんな付録にひかれて、2冊も雑誌を買ってしまいました…。
クリスマスカード_f0208939_1746925.jpg


左:キティちゃんのカレンダーとマルチケースが付録のIn Red
右:バッグがおまけのSweet

マルチケース、母子手帳を入れるのにちょうどいいんじゃない♪と思って買ったものの…、母子手帳が思いのほか大きく…サイズが合いませんでした…(・_・;)
しかたない、通帳ケースに使いましょう♪

バッグはシンプルでいい感じです(*^_^*)
使うのが楽しみ♪

…雑誌の中身は…ブランドのお財布とか、クリスマス限定のアクセサリーとか…以前はほしい~!!!と思って食い入るように見ていたのに、今はそんなに惹かれません(笑)
いまはステッチ関係とか布なんかに惹かれちゃいます(*^_^*)
by kiichigosoda55 | 2009-12-20 17:52 | プレゼント
<< Anniversary ステッ... 2nd Wedding Ann... >>