<< 額装しました(*^_^*) メリークリスマス♪(A Qua... >>

干支の引き継ぎ式

今日は通天閣で干支の引き継ぎ式が行われたそうです(*^_^*)

我が家でも、干支の引き継ぎ式を行いました☆
f0208939_20191612.jpg

“寅”:心斎橋かめしま“Brodées”キット(デザイン:浅野小夜子さん)
“丑”:Quaker Cow(The Workbasket)
    Charles Craft/Fidder's Cloth(18ct)
    DMC704・Crecent Colours/Lemon Lime(2strand)


テレビの横に飾っていた“丑”さんを“寅”さんにチェンジ!!
大掃除も終わっていないうちからすっかり迎春モード!?

11月に張り切って購入していたこちらのキット。
QCが終わってからではお正月に間に合いませんし、カウントが大きく目に優しいということでリハビリステッチにはうってつけ(*^_^*)

土曜日にスタートして、日曜日には完成してしまいました…(・_・;)
ちょっと飛ばしすぎ?

f0208939_20292164.jpg


以前に買ったIKEAのフレームに入れました。
布に入ったラメがおめでたい雰囲気です(*^_^*)

f0208939_20282775.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-12-28 20:30 | Cross Stitch
<< 額装しました(*^_^*) メリークリスマス♪(A Qua... >>