<< 遅ればせながら…(A Quak... 干支の引き継ぎ式 >>

額装しました(*^_^*)

年の瀬ですね~☆
我が家でもようやく大掃除が終わりました(*^_^*)
手抜きですが…。。。

今年完成し、放置状態だったステッチたち☆
額装しました(*^_^*)

まずはMaryちゃん♪
f0208939_191699.jpg
f0208939_19162736.jpg

Chart:Mary Wigham/NEEDLEPRINT
Fabric: ZWEIGART/36ctEdinburgh(Cream)
Thread:DMC(2over2・一部1over1)


こちらはサイズを測ってオーダーしました(*^_^*)
最初、「これがいいわ♪」と思って選んだ額はサイズを入力して値段を計算すると1万円近くになり、「これはいかん!!」と値段重視(笑)で額を選んでいて、こちらを発見しました。
値段も見た目もばっちり大満足です(*^_^*)

この、サイズを測って手ごろな値段の額を探すという作業に手間取り、額をオーダーしたのがクリスマス前。
オーダーだし、こりゃ~年越しだね~なんてあきらめモードだったのですが、昨日(12/29)に届きました。
すごい!!

お次は、EVA ROSENSTANDの“ダンシングチルドレン”
こちらはブログを始める前、今年の2月に完成していたものです(*^_^*)
表情豊かな子供たちがとってもかわいい作品です☆
f0208939_19232274.jpg

EVA ROSENSTAND:14-258:ダンシングチルドレン

こちらの額は、SALEコーナーのお買い得品です(*^_^*)
サイズが若干『縦短め・横長め』だったのですが、納めてみるといい感じで気に入っています。
見本写真が赤い額なので、赤い額ばかりに目が言っていましたが、こちらのブルー気に入っています(*^_^*)

そして、最後が Mirabiliaの 『Rose Arbour』
f0208939_19282290.jpg
f0208939_19283362.jpg

Chart: Mirabilia MD48 『Rose Arbour』
Design: Nora Corbett
Linen: Wichelt 16ct Natural Aida
Thread: DMC(2strands)、Kreinik #4 Braid(1strand)


こちらもSALEコーナーから♪
“大衣”という既成サイズです。
角の模様がアーチの雰囲気と似ていて「いいんじゃない?いいんじゃない?」と自己満足しています(*^_^*)

さて、どこに飾ろうかしら~☆

以上の額はyutteさんに紹介していただいたマルニ額縁画材店さんで購入させていただきました♪
yutteさん素敵な額屋さんを教えていただいてありがとうございました(*^_^*)

f0208939_19332387.jpg

4月から始めたこのブログ、途中SALに参加したりでたくさんの皆様と楽しくおしゃべりできて幸せでした(*^_^*)
本当にありがとうございます☆
つたないブログですが、マイペースに楽しく続けていけたらと思っています。

来年もよろしくお願いします!!

そして、良い年をお迎えください(*^_^*)
2010年♪素敵な一年になりますように~♡
[PR]
by kiichigosoda55 | 2009-12-30 19:40 | Cross Stitch
<< 遅ればせながら…(A Quak... 干支の引き継ぎ式 >>