<< おまもり♪ A Quaker Christ... >>

A Quaker Christmas-完成♪

今日は24日♪
ついにこの日を迎えることができました~☆

QCの完成報告です(笑)
実は18日の月曜日に完成していたのですが、せっかくなので24日に報告を…と思いまして~(^_^;)

f0208939_189566.jpg

Chart: "A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Fabric: ZWEIGART/40ctNewCastle AntiqueWhite(ルイボスティー染め)
Thread: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colours(Enchanted Forest、Cinnamon Stick 、Cranberry )


額はまだ用意していません。

…というのも…完成間近!!とノリにノッていたあのころ…(11月半ば)このまま終わってしまうのがさびしく、また、いろんな方のところで見せていただく、QC赤バージョンがあまりにも素敵だったので、

「そうだ!!来年“QC・シーズン2”ってことで赤バージョンを刺そう!!」

と思いついたのです~。

二つ並べて飾ったら素敵だろうな~♡と妄想し、同じ額にするか雰囲気を合わせるか…、とりあえず赤バージョンが完成したら額を調達しようかなと思っていました。

その後、妊娠が分かり、つわりは軽かったのですが、ステッチをする元気はないというような日が続き、、、今は、元気になりましたが、QCまでにはとても手が回りそうにありません(^_^;)

糸は手元にあるのですが、リネンはまだ手元にありません。
一度アメリカのお店(初めてのお店でした)で注文したのですが、うまくできていなかったようなので、国内のSHOPさんに注文中です(*^_^*)
f0208939_18185389.jpg


今年はあきらめて、“いつか”刺したいと思っています。
それぐらい好きなデザインでした(*^_^*)

f0208939_18203931.gif

これでやっとCHSのクリスマスが始められます~♪
今は枠に少しだけ着手しました♪
そして、フレメの春のキットも開封しました♪
…どちらも枠のある作品で、今は枠部分です。。。地味な作業ですが…がんばります~♪
f0208939_1831129.gif




さて、久々にチャートを訂正しました。
黄色い丸の部分です。
f0208939_18215848.jpg


1目足りなかったり、1目ずれていたり…最後の最後まで気の抜けないチャートだわ…(^_^;)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-01-24 18:31 | ByGone Stitches
<< おまもり♪ A Quaker Christ... >>