<< ミニキルト完成♪ フリーチャート♪ >>

うさぎさんのステッチ完成♪

f0208939_2053153.jpg

Chart:Hares' Lucky Day/Plum Street Samplers(freebie)
Linen: Charles Craft/Fidller's Lite 18ct.
Thread: DMC(2strand)


先日途中までだったうさぎさんのステッチ、できました(*^_^*)
聖パトリックスデーの昨日にちょうど刺しあがりました♪

左上のキルトはいただきものです。
こんな感じの色合いで(雰囲気で)お仕立てしたいな~と思っています。

ドット模様と化していたワンピースは花びら部分をECRUでもう一回刺すという荒業で無理やり花柄ワンピースに修正しました(笑)
でも、なかなかかわいいですよね(*^_^*)←自己満足

f0208939_205934.gif


そして、鳥さんのほうは無事お仕立ても完了し、お嫁入りしました(*^_^*)
f0208939_2113474.jpg

Chart:OISEAU/gazette94(freebie)
Linen: Zweigart Belfast 32ct. (Vintage/ Country Cream)
Thread: DMC(2strand)


花粉症の方なので、アロマのマスクスプレー(マスクにスプレーするとスーッとしてましになるらしい)と一緒にプレゼント☆

f0208939_213834.jpg

裏布は前回の生地でステッチの下に敷いていた布を使う予定だったのですが、こちらの大き目の柄のほうにチェンジしました(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-03-18 21:07 | Cross Stitch
<< ミニキルト完成♪ フリーチャート♪ >>