<< やっと… うさぎさんのステッチ完成♪ >>

ミニキルト完成♪

先日のステッチ、どうにかミニキルトにお仕立て完了です(*^_^*)

f0208939_2017113.jpg

Chart:Hares' Lucky Day/Plum Street Samplers(freebie)
Linen: Charles Craft/Fidller's Lite 18ct.
Thread: DMC(2strand)


サイズはA4サイズぐらいです~☆
お手本のキルトのイメージとはかけ離れたものになってしまいましたが、、、まぁまぁ、良しとしましょう(*^_^*)

FAXカバーにしてもいいかな~と思います☆

一緒に写っているのは、陶器のシンブルとラバーのシンブル。
ずっと気になっていたのですが、最近キルトに挑戦するぞ!!と決められたPさんが購入されたのを見て、影響を受けて買ってしまいました(*^_^*)

ミニキルトが完成したころに届いたので、実際に使うのはまだ先になりそうですが、楽しみです♪
f0208939_20284190.gif


ステッチのほうは、フレメの春を早く完成させたいと思っているのですが…。
変則的なステッチ(縦半分のクロスステッチとか、半目ずらしてクロスステッチとか…)に翻弄されてなかなか波に乗れず…苦戦中です。。。
[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-03-26 20:30 | Cross Stitch
<< やっと… うさぎさんのステッチ完成♪ >>