人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寄り道~入園祝のマスコット~ やっと… >>

春爛漫♪

フレメの春のキット☆
先週の金曜日まででここまで進みました(*^_^*)
春爛漫♪_f0208939_22172415.jpg

Handarbejdets Fremme:30-5670_01
Design:Gerda Bengtsson


そして、土曜日に“枠”と“木”を刺しました~♪
春爛漫♪_f0208939_22183467.jpg


残すところ“花”と“葉っぱ”だけなのですが、ちょっと寄り道中です(^m^)
小さいお友達に“小さいもの”を作っています☆

私が住むあたりはすっかり桜が満開。
通勤のバスの中から見事に咲いている桜をみて、↑のきっと早く完成させたい!!と思いました。
がんばるぞ!!

春爛漫♪_f0208939_22262921.gif


今日は一カ月ぶりの妊婦検診でした。

気になる体重は!?
せーーーふっ!!だったみたいで、何も言われませんでした。
でも、ちょっとおなかが張っているとのことで、次回は2週間後に行くことに。
「無理したらあかんよ!!バタバタしないようにね!!」と言われました。
バタバタしているつもりはないのですが…。自覚がないのが一番怖いですね(^_^;)
ゆっくり行動することを心がけます。
というわけで、スタンプは『余り無理しない様に』
次回は『異常を認めず』スタンプを押してもらえるとよいのですが…。

そして、性別は…
「うーん…。女の子っぽいけど…~?断言はまだできひんわ~。。。」とのこと。
はっきりしたら、またお知らせしますね(*^_^*)
春爛漫♪_f0208939_22503764.gif




いつもブログでお世話になっているお友達からサプライズプレゼントが届きました(*^_^*)
春爛漫♪_f0208939_22432764.jpg

プレイリーの3月のサンプラー"DAFFODILS"をアレンジしたステッチとパッチワークをコラボしたミニバッグと花糸(だよね?)でステッチしたピンクッション♡
そして、レースやボタン、マスキングテープなどの雑貨♡
そして、クッキー♪(こちらは写真をとってすぐに私のおなかにおさまっちゃいました)

同い年なうえに出産予定日もとっても近くて、しかも昨年旦那様の転勤で住む場所も近くなって、何かとご縁を感じる彼女です(*^_^*)

だっこちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!!
これからも楽しくおしゃべりしましょうね~♪
by kiichigosoda55 | 2010-04-05 22:51 | Handarbejdets Fremme
<< 寄り道~入園祝のマスコット~ やっと… >>