<< マザーズガーデンのミニ巾着~その2~ 春のキット~お仕立て報告~ >>

お仕立て完了♪

f0208939_1729092.jpg

クッション
 Chart:Anne Van Damme著“PETITS MESSAGES”より
 Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast RawLinen
 Thread: DMC(2strand)
シザーフォブ
 Chart: Les grilles de Maryse“SAL damier 2008”より
 Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast RawLinen
 Thread: DMC(2strand)
ピンクッション
 Chart:モダーンクロスステッチより
 Fabric: HF-Linen 12B  
 Thread:Danish Flower Thread 10


すずらんのお仕立て完了しました~♪

フレメのすずらんはピンクッションにしました。
裏は以前に小鳥のオーナメントに使ったグリーンの布です。
最初はハート型のピンクッションのすずらん柄を使おうと思っていたのですがいろが白っぽ過ぎて合わない…そこで裏布を差し替えて急きょこちらのハート型のピンクッションを作りました(*^_^*)

ピンクッションとシザーフォブはお仕立て方法が決まっていたので5/7の金曜日に早々に完成していたのですが、一番大きなクッションがなかなか思いつかず…
一昨日の月曜日にようやく構想がまとまり、昨日・今日の二日をかけて完成させました♪
22cm×22cmのお飾り用のクッションです。
ヌードクッションを作って、ステッチは袋状のカバーになっています☆

なんとか形になってホッとしています(*^_^*)

クッションが思いつくまでの現実逃避に別のものにも着手してしまいました☆
次回はそちらをUP予定です~♪
[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-05-12 17:39 | Handarbejdets Fremme
<< マザーズガーデンのミニ巾着~その2~ 春のキット~お仕立て報告~ >>