<< Blessings & Kin... 愛のカレンダー ~7月~ >>

愛のカレンダー ~7月~ ステッチ完成♪

足りなかった糸を取りに行き、愛のカレンダー、ひとまず完成しました♪
f0208939_21175751.jpg

CHART:デンマークのクロスステッチⅥ “愛のカレンダー”(文化出版局)
Design:Ida Winckler 
Fabric: HF-Linen 12B  
Thread:Danish Flower Thread (HF)


あとは赤ちゃんが生まれたら、生まれた日とイニシャルを加えるつもりです(*^_^*)

お仕立てはアルバムの表紙にしてもいいな~とか、家族の誕生月をステッチしてタペストリーにしようかな~?とか…まだ決めかねています(笑)

この3人娘、とってもかわいいです(*^_^*)

左下の王冠、チャートも見本写真も左右対称じゃなかったんです。
最初チャートどおりに刺していたのですが、、、女の子の髪の毛をステッチしながらやっぱり気になって…丁度同じ色だったので一目足して左右対称にしちゃいました。

何か意味があって左右非対称だったのかな~??
f0208939_2126085.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-07-12 21:26 | Handarbejdets Fremme
<< Blessings & Kin... 愛のカレンダー ~7月~ >>