<< 北欧つながり Blessings & Kin... >>

ベビーシューズを作りました♪

先日のキットはベビーシューズでした(*^_^*)
f0208939_17291972.jpg


フラワーバスケットさんのキットです♪

kanoちゃんが大きめなのではけないかな??と心配していましたが、出来上がりのサイズが案外大きく、ちゃんとはけました。

でも、逆に口が大きいのでちょっと足をばたばたするとポーンと飛んでいきます(^_^;)

でも、かわいくできて満足☆(近くで見るとアラだらけですけどね…)

f0208939_18271889.gif


なんとなく、宿題が終わった気分♪
次はスウェーデンのクリスマスに着手しています。
f0208939_1813836.jpg


今年は、昔のデザインからひとつ(*^_^*)
枠からスタートです♪





憧れの先輩ブロガーmさんから素敵なプレゼントをいただきました☆
f0208939_1833757.jpg

f0208939_1831125.jpg


ラッピングや使う切手、細かいところまでこだわりを感じる楽しい贈り物でした(*^_^*)

ありがとうございます~☆
いつか、交換会してくださいね~!!!

f0208939_18421712.gif


早速、着せてみました(*^_^*)
f0208939_1845038.jpg


買ったばかりの茶色のブルマとコーディネイト☆
かわいい~♪のですが…kanoちゃんの太ももには若干きつかったみたいで太ももにくっきりゴムのあとが…。。。

かわいそうなので、ブルマの出番はしばらくなさそうです。
もっとスマートになったらはけるかな??小さくて無理かな??
ゴムをゆるめる措置をとったほうがいいかな??
[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-09-15 18:42 | Patchwork&Quilt
<< 北欧つながり Blessings & Kin... >>