<< クック クックゥ~♪ 息抜き☆ >>

完成~♪

お仕立て完成しました(*^_^*)
f0208939_14163458.jpg

JBW DESIGNS“FRENCH COUNTRY-PIG”
Linen:WICHELT 35ct LAMBSWOOL
Thread:Caron Collection Waterlilies #101 Cherry(1strand)


次針を持てるのはいつか…なんて書いていたその夜に、その時はきました☆

こんな小さなものですが、とぎれとぎれで3日ぐらいかかりました(笑)

中に詰めたのはこれ↓
f0208939_14173835.jpg


でも、あんまり針刺しっぽくない形になっちゃったかな…。
ラベンダーとか入れたらよかったんだけど、この綿のみです…(・_・;)

下に敷いている布は一番最近買った布です(*^_^*)
この柄に沿ってキルティングして小さなマットでも作ろうかと妄想中☆
本当にパッチワークする根気がなくても素敵なものになりそうですよね♪

f0208939_14224255.gif


そして、今お気に入りの飲み物がこれ↓
f0208939_14231271.jpg


ほのかに栗の味がして、なんか新しい味わいです(*^_^*)
もともと炭酸飲料が好きなのですが、これはなんだか今までの炭酸とは少し違う!!

思わず実家の母に買って持って行ってしまいました。(反応は、まぁ、そこそこという感じ(^_^;))

期間限定のようなので、また見つけたら何個か買っておこうと思っています(^_-)-☆
f0208939_14251016.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-11-12 14:25 | Cross Stitch
<< クック クックゥ~♪ 息抜き☆ >>