<< 3回目の結婚記念日 青い鳥…その後 >>

はじめてのツヴィスト刺繍☆

ほんじつ3回目の投稿です(*^_^*)
9月にGETしていたツヴィスト刺繍のキット
先月kawasoramamaさんが着手しているのをみて、あぁ!!わたしもやらなきゃ!!と思ってはや半月…(・_・;)

月曜日からスタートして先ほど刺繍部分が完成しました(*^_^*)

火曜日(月曜日は写真を撮るのも馬鹿らしいぐらいしか進まなかったんです(・_・;))
…実は、鳥さんの足が一目短い(・_・;)
f0208939_17122872.jpg


水曜日
鳥さんの足が短いのに気づいてあわてて修正しました(笑)
f0208939_17132053.jpg


木曜日
f0208939_17134747.jpg


金曜日
f0208939_1714876.jpg

クロバー株式会社 ちいさなてしごと『ツヴィスト刺しゅうのことりの針さし グレー』(79-515)

あれ!?見本写真と色が違う!?(笑)
えへへ(*^_^*)
ステッチしながら、あまりに楽しかったので色違いを買いに走ってしまいました☆
並べて飾りたいなぁ~と思って♪

初めてでも分かりやすくてかわいくできたのでうれしいです(*^_^*)

中に綿をつめてもかわいいけど…マットみたいにしてもかわいいかな~…と思って、お仕立ては保留中です。
とりあえずアッシュの方もステッチしようっと☆




以前、over1でステッチして挫折して…放置されていた無印良品のコースターが出てきました。
f0208939_17221318.jpg


ほどくのも大変で放置になっていたのですが、思い切って上から刺繍してみました。
f0208939_1723314.jpg

Book:スウェーデンのクロスステッチⅡ「ペアの子豚」…のつもりでしたが、間違っていたので全然違いました(^_^;)
Linen:無印良品・コースター
Thread:COSMO



チロリアンテープでリボンを作ってボンド(!)でペタッ☆
なかなかかわいく変身して満足満足(*^_^*)

コースターちゃんも日の目を見れてホッとしていることでしょう(笑)
f0208939_17293151.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-12-03 17:34 | Others
<< 3回目の結婚記念日 青い鳥…その後 >>