<< 寅から卯へ 師走 師走!! >>

ねこつながり

年末、寒さに負けてちょっぴり風邪気味…

急遽実家に退避中です。

一応、お医者さんに行ってお薬をもらったのですが、授乳OKのお薬ではなかったので、ミルクを造らなくてはいけなくて…、想像するだけでめんどくさい~!!

薬飲まずに気合で治せたらいいんだけど。。。どうでしょう??

そんな体調を崩す前につくった小さなもの☆
f0208939_14472076.jpg

f0208939_14444882.jpg

Chart:ステッチidées vol.10
    ☆平泉千絵さん・森の動物たちのカラフルサンプラー より一部抜粋☆
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast Raw Linen
Thread: DMC(2strand)



ねこのピンクッション♪
先日、nitteさんで買ったポストカードと並べてみると、猫ちゃん・ちょうちょ・お花と共通点が多くていい感じ☆

裏はリバティのキティちゃん柄です♪
f0208939_1549293.jpg


駅前のスーパーにある手芸コーナーの一角にてカットクロスを発見し、即買いしました☆
残念ながらこの柄は、もうこの色しか残っていなかったです。。。

さすがリバティ♪
キティちゃんでも落ち着きがある様な気がします(*^_^*)
滑らかな針どおりもお気に入りポイントです。
[PR]
by kiichigosoda55 | 2010-12-29 15:54 | Cross Stitch
<< 寅から卯へ 師走 師走!! >>