<< ツヴィスト刺繍…その後 ねこつながり >>

寅から卯へ

早いもので年が明けて半月も経ってしまいました(。・ω・。)

皆様!!
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします(´ψψ`)ムフッ

ちなみに、年末の私の風邪は薬を飲むことなく乗り切ることができました(^^)v


パソコンタイムを返上していそしんでいたステッチ☆
f0208939_1951732.jpg

“寅”:心斎橋かめしま“Brodées”キット(デザイン:浅野小夜子さん)
“卯”:JBW DESIGNS“French Country I Rabbit”
Fabric: ZWEIGART/40ctNewCastle AntiqueWhite(ルイボスティー染め)
Thread:Caron Collection Waterlilies #101 Cherry(1strand)


JBWのうさぎさんです♪
年があけてからのスタートで木曜日(1/13)にやっと完成…ようやく干支の
受け渡しが完了しました(*^_^*)

丑年からはじめたものの…来年の辰とかその次の巳とか可愛いデザイン見つけら
れるのかしら…(・・?)

f0208939_19561564.gif


年末年始は夫の実家で過ごしました(*^_^*)

実家のお向かいは個人で営んでおられる毛糸やさん(?)一応手芸用品全般扱っ
ているのか?入ったことがないのですが…

そこのおばさんが、義母が抱いていたKanoちゃん(グズついたのでちょっとおも
てにでてくるわ~♪と連れ出された(笑))と会って、しばらくしてから手編みの
カーディガンを持ってきてくれました(*^_^*)

f0208939_19514369.jpg


サンプル用に編んだものなんでしょうね(*^_^*)
ちょっと懐かしい雰囲気で可愛いです♪

自分ではなかなか編めないので嬉しいです\(^O^)/
[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-01-16 20:27 | Cross Stitch
<< ツヴィスト刺繍…その後 ねこつながり >>