人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝☆ご誕生 ツヴィスト刺繍…その後 >>

Happy Half Birthday(*^_^*)

19日でKanoちゃんもハーフバースデーを迎えました(*^_^*)

母からのプレゼントとしてエプロンを♪
Happy Half Birthday(*^_^*)_f0208939_13264592.jpg


ホビーラホビーレのキットです♪

エプロンは縫製済みで、お名前ワッペンを刺繍して縫い付けるだけというお手軽さが嬉しかったです(*^_^*)
セールで30%offだったので買いました☆

離乳食も始まるしちょうどよかった♪

Happy Half Birthday(*^_^*)_f0208939_1332247.gif





おかゆひとさじから離乳食も始めました(*^_^*)

Happy Half Birthday(*^_^*)_f0208939_13375916.jpg


おいしそうに食べているので、まずは一安心です(*^_^*)

母からもらった本↓ を参考にのんびりがんばりまーす♪

楽天ブックス: 食べるのが好きになる離乳食 - ママのごはんっておいしいね! - 猪野雅孝 : 本
by kiichigosoda55 | 2011-01-21 13:43 | 日々の出来事
<< 祝☆ご誕生 ツヴィスト刺繍…その後 >>