<< ひなまつりのタピストリー 祝☆ご誕生 >>

ツヴィスト刺繍…その後のその後

やっとこお仕立ても完了~(*^_^*)

f0208939_10303654.jpg

クロバー株式会社 ちいさなてしごと『ツヴィスト刺しゅうのことりの針さし グレー』(79-515)
                     『ツヴィスト刺しゅうのことりの針さし アッシュ』(79-516)


コロンとかわいいピンクッションになりました♪

マットにしてもかわいいかも~☆ とか
ポーチにしてもかわいいかも~☆ など

いろいろ妄想はしていたのですが、何も考えなくて良い、キットの指示通りのお仕立てに。
なんといってもピンクッションでもかわいいですから~(*^_^*)

並べて飾って、大満足☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-02-06 10:52 | Others
<< ひなまつりのタピストリー 祝☆ご誕生 >>