<< 今できることを ツヴィスト刺繍…その後のその後 >>

ひなまつりのタピストリー

f0208939_1712110.jpg

ホビーラホビーレ(キット):「ひなまつりのステッチタピストリー」2600 KS-HE 123

ブログの更新をする間も惜しんで作っていたのは、ホビーラホビーレのおひなさまのキット☆

初節句を迎えるKanoちゃんへのプレゼントにと思ってがんばりました。
週末実家に行くことが多かったので、持って行って…持って帰るのを忘れたり…(・_・;)
遅々としてなかなか進みませんでしたが、何とか3月3日の午前中に完成(*^_^*)

いっしょに写っているのは、袋の上からKanoちゃんがアムアムして変形した菱餅(ういろう製)☆
形はともかく、おいしくいただきました(*^_^*)

スカートをはいておめかしして記念撮影☆…すぐにコロン♪
後ろ姿もまたかわいい(*^_^*)
f0208939_12714.jpg


f0208939_128526.gif

その翌日は、私の誕生日(*^_^*)
無事、ひとつ年を重ねることができました。
自分へのプレゼント♪…のお買い物のお話はまた後日…

[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-03-06 12:44 | Others
<< 今できることを ツヴィスト刺繍…その後のその後 >>