<< ラビオリ風ピンクッション 今できることを >>

子豚のTIN缶

少し前に作った小物を紹介します(*^_^*)

おひな様のタピストリーを実家に忘れてしまった間に自宅のほうで何か作りたくて、小さなものを作りました。

夏にtさんからいただいたルピシアのお茶がはいっていた小さなTIN缶のリメイクです。
豚さんモチーフ好きのある方のもとへお嫁入りさせていただきました(*^_^*)

f0208939_13283172.jpg

Book:スウェーデンのクロスステッチⅡ「ペアの子豚」
Linen:WICHELT 35ct LAMBSWOOL
Thread: DMC304・309(2strand)
 

f0208939_13284594.jpg

側面はフェリシモで買ったLa Croix et La Maniereのテープ、幅がぴったりだった2種を使いましたが、ちょっとくどかったかも…(・_・;)

そして、以前にUPしていたコースター…同じ豚さんのはずなのに、なんかへべちゃい!?
f0208939_13285923.jpg

…なんだか大幅に間違えていました…(・_・;)
背中の丸み部分を刺し忘れていたのかな?と思ったら耳の位置も少し違う…
自分で使うものなので、このままでいいかぁ~と思っています。
デザイナー様…ごめんなさい…m(__)m
[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-03-28 11:49 | Cross Stitch
<< ラビオリ風ピンクッション 今できることを >>