<< Gabrielle Rose-3 キルトの本 >>

ビブ完成♪

昨日は、旦那さんがお休みで、珍しく(笑)家にいたのでKanoちゃんをまかせて創作活動をさせていただきました(*^_^*)

先日のイベント時にGETしたビブのキット☆完成です~♪

f0208939_122043.jpg


かわいいです~♪
本当は"私らしさ"みたいなものをプラスできればもっと嬉しいのですが、今はさっと完成するのが嬉しくてキットのレシピ通りに作ってしまいました。

センス良く"私らしさ"をプラス …いつかできるようになりますように~(なむ~)

結構、簡単に作れたので次回は、Gera!さんの個展のときにGETしたこちら↓の布の組み合わせで作ろうかな~(*^_^*)
f0208939_125767.jpg

f0208939_1253349.gif




「いや~ん♪かわいい~♪」という母の声にもあまり反応せず…

「私、ちょっと眠いねんけど~…」という感じでした。

たまたま着せていた赤い系の服にもぴったりでかわいいのにぃ~(*^_^*)


f0208939_12225190.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-04-25 12:23 | Others
<< Gabrielle Rose-3 キルトの本 >>