人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< □のピンクッション2個目 Gabrielle Rose-4 >>

Gabrielle Rose-完成

先月末にこちら、完成しました(*^_^*)
Gabrielle Rose-完成_f0208939_1019949.jpg

La-D-Da"Gabrielle Rose"
Linen:Zweigart Edinborough 36ct Antique White
Thread:DMC(1strand)


Kanoちゃんのバースサンプラーです♪
誕生日と体重、身長、生まれた時間をステッチしました。

見本はこちら↓“Gabrielle Rose”ちゃんの名前がとってもおしゃれにステッチされています(*^_^*)
Gabrielle Rose-完成_f0208939_10201570.jpg


見本は、シルク糸でステッチされているので、色合いが違いますね(*^_^*)
全体的には自分のDMCでステッチした色合いも好きですが、鳥さんが運んでいるストール(?)に書かれている“I Love You”が目立たないのがちょっと残念かな?
グレーの糸で埋めなくても良かったかも~??とも思いますが、まぁ、いいか~☆
Gabrielle Rose-完成_f0208939_1023853.jpg


3月半ばにスタートして、2ヶ月ちょっとかかりました。
やりたかったことをひとつ終わらせて、ホッとしています(*^_^*)

素敵な額を調達しないとね(^_-)-☆

…来月にはお誕生日…早いです~(^_^;)
Gabrielle Rose-完成_f0208939_10275828.jpg

by kiichigosoda55 | 2011-06-05 10:29 | La-D-Da
<< □のピンクッション2個目 Gabrielle Rose-4 >>