人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< □のピンクッション3個目 ビブ2個目♪ >>

わくわく、どきどき☆

先週、郵便屋さんが「ぴんぽ~ん♪」と届けてくれた素敵なもの(*^_^*)

仲良くしていただいているpさんからのプレゼント♪

ビニールコーティングのバッグ♪
わくわく、どきどき☆_f0208939_11524740.jpg

ロケ地が悪くてすみません(^_^;)…我が家でいい感じにかけられる場所がここしかなかったの…(^_^;)
めっちゃ、ちっちゃいマグネット…こんなのあるんだ~とへんなところに興味津々…
わくわく、どきどき☆_f0208939_11541843.jpg


ブルーでとってもさわやか~♪
サイズも丁度使いやすい感じで~嬉しい~(*^_^*)

ふふふ、これだけではありませんぞよ!!
*繊細な手仕事!!
わくわく、どきどき☆_f0208939_11552780.jpg

ピンクも好きだけどブルーも好き♪
そんな欲張りな私の心を読んでくださって選んでくれたさわやかなブルー♪
繊細なイニシャルステッチはさし色の黄色がかわいさをプラスしてくれています(*^_^*)
※イニシャルステッチって結構時間かかりますよね~…。なかなか自分用にステッチすることがないので、嬉しいです♪

そして、最近スタートされたパッチワークのピンクッション(*^_^*)
最近スタートされたとは思えないわ~☆とっても、かわいい(*^_^*)

*かわいい子豚グッズ!!
わくわく、どきどき☆_f0208939_11562327.jpg

添えてあった手紙に空いていた豚ちゃんのパンチ(*^_^*)
こんなのあるんや~!と思っていたら、パンチも入れてくれていたのです☆
おそろいですって~♪嬉しい~☆
どこでも、穴を開けちゃいそう(笑)

*Kanoちゃんにも…手づくりの汗パッドとかわいい木のおさじ(*^_^*)
わくわく、どきどき☆_f0208939_11582599.jpg

早速、試着♪
わくわく、どきどき☆_f0208939_11585460.jpg

わくわく、どきどき☆_f0208939_11583940.jpg

…あ…オムツ変えた後ボタン留めていないところが写ってる…(・_・;)

*そして、おいしそうないちごジャム♪
わくわく、どきどき☆_f0208939_1205874.jpg

原材料がいちごとグラニュー糖だけだったから、ヨーグルトに混ぜたらKanoちゃんも食べれるよね♪
試してみます~(*^_^*)

pさん!!
いろいろ心配かけてしまったけど、本当に本当に嬉しいです~!!
ありがとうございます(*^_^*)

写真の腕がイマイチで、この素敵さがうまく表現できないのがもどかしいです~(涙)
大切に使わせていただきます♪

これからも、どうぞよろしくお願いします~☆
by kiichigosoda55 | 2011-06-05 12:03 | プレゼント
<< □のピンクッション3個目 ビブ2個目♪ >>