<< リバティでビブ&ハンカチタオル... □のピンクッション4個目&5個目 >>

リバティでビブ&ハンカチタオル

こちらのお店のキットでビブとハンカチタオルを作りました(*^_^*)

f0208939_2222351.jpg


キットの内容は2つの柄のリバティの布と裏布用のオーガニックのタオル地と縫い糸のセットでした☆
グレイバージョンとピンクバージョン2セット買ってしまいました(^_^;)

本当は2つの柄のビブを2枚ずつ作るキットだったのですが、同じ柄のビブを2枚つくるより、1枚はタオルハンカチを作ろう!!と思いついて♪

↑はグレイバージョンのうちのひとつです。
この柄、ノースリーブのブラウスとかでもかわいいだろうな~☆

リバティでお洋服なんて、今の私の技量では夢のまた夢のお話…。
いつか作れたらいいな♪

さて、こちらのキット、もうひとつの柄もおしゃれです♪
こちらも、ビブとタオルハンカチを作ろうと思います。

赤ちゃんとのお出かけのときにいいよね~(*^_^*)
f0208939_22284175.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-06-29 22:28 | Patchwork&Quilt
<< リバティでビブ&ハンカチタオル... □のピンクッション4個目&5個目 >>