<< キャス・キッドソン リバティでビブ&ハンカチタオル >>

リバティでビブ&ハンカチタオル…Part2

purl sohoのリバティのビブとハンカチタオルのセットもう一組ができました♪
※ハンカチタオルは私が勝手にアレンジして作りました

2セット目の柄は、どこか昭和のお父さんを彷彿とさせる柄&色遣いです(*^_^*)

f0208939_20432548.jpg


リバティにしては珍しい色遣いのように思います。

f0208939_20452156.gif


…毎日、暑くで暑くて…ベビーカーはもっと暑いんだろうな~と思うと赤ちゃんがお気の毒…アイス○ンとかあててるけど、そこだけひんやりしていても…微妙なんだろうな~なんて思ってしまいます。。。

お父さんのボーナスが支給されたので…赤ちゃんと乗れるママチャリをおねだりしました♪
(まだ、買いに行っていないけど)
しかし、運動音痴の私…Kanoちゃんの命を預かってチャリに乗るのに少し不安も感じたりします…(^_^;)

がんばろう~☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-07-09 20:50 | Patchwork&Quilt
<< キャス・キッドソン リバティでビブ&ハンカチタオル >>