<< パートナーシップキルト2012... リバティでビブ&ハンカチタオル... >>

キャス・キッドソン

4月に買ったキャス・キッドソンの『stitch!』の付録のキット☆

ステッチが終わりました~☆
f0208939_12444566.jpg


La-D-Daのバースサンプラーが完成したあとすぐにスタートしたのですが、間にビブやらピンクッションやら“縫い物”にはまった期間があったので、えらい長いことかかりました。

というのも、こちらのチャート、表紙の写真と違っていたのです~(^_^;)

メインの花束はいっしょなんだけど、両サイドの小花が…。
写真では左右ちがうデザインなんだけど、チャートでは左右対称でもっと単純。

途中までチャートどおりに刺してしまっていたのだけど、Kanoちゃんが寝ないでだっこしていたとき、何気なく表紙を眺めていて「んんっ!?ちがう!!」と気づいて、ちょっと悩んでほどいて表紙のとおりに刺すことにしたのです~。

この、ほどくという作業がちょっと億劫でしばらくほっておいてしまいました。

でも、再開したら、すぐに刺し終わりました(*^_^*)

あとは、ソンブルキャンパスを溶かして、ポーチにお仕立てしないとね~。

プレゼントしたい友人は8月末ごろ帰省予定らしいので、それに間に合うようにしないとね~(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-07-10 12:45 | Cross Stitch
<< パートナーシップキルト2012... リバティでビブ&ハンカチタオル... >>