<< きんちゃく袋♪ やっぱり始めてしまいました(*... >>

Ride a Bike

9月の終わりに完成したこちらのステッチ☆
f0208939_1413323.jpg

Chart:Lizzie*Kate F93 Green Flip-It "Ride a Bike"
Fabric:ZWEIGART/32ctBelfast FLAX
Thread:DMC(2strands)


ようやく、お仕立てが完成しました(*^_^*)
f0208939_1441245.jpg


後ろ姿はこんな感じ♪
f0208939_1442863.jpg


紐をサイドで結ぶと手提げに、ほどいて伸ばすとポシェットになるデザインです(*^_^*)

以前購入したはぎれセットに入っていた生地を使ったのですが、以前pさんにいただいたkanoちゃんの汗パッドに使われているのと同じでした(*^_^*)

f0208939_14472149.gif


こちらは、高校時代からの友人Aちゃんの娘さんのみぃちゃん(4歳)へのプレゼントです(*^_^*)

9月の頭だったかな?

Aちゃんからの手紙にみぃちゃんがコマ無し自転車に乗れるようになったと書いてあったので記念に(*^_^*)

こちらのチャート、お友達がステッチされていたサンプラー↓を見て一目ぼれ☆
f0208939_14592355.jpg

※画像は完成見本より※

この女の子がみぃちゃんぽかったので、「みぃちゃんがコマ無し自転車に乗れるようになったら何か作ってあげよう♪」と思って、チャートをGETしていました。

「そろそろ、乗れるようになってるのかも!?今度会ったら聞いてみよう♪」と思っていた矢先に前述の手紙が届いたのです。

いそいそと糸と布の準備を始めステッチが終わったのが9月の下旬☆
かばんのつくりやら使う布やらを布団のなかで構想を練って(笑)、先週ようやく完成にこぎつけました。

仕上げは、実家にて☆
kanoちゃんのお相手を母にお願いして創作活動させてもらいました☆

かばんの内側に抜きキャンパスを使ってみぃちゃんの名前もステッチしました♪
f0208939_1523053.jpg

実は丸囲みの一目が多くて他の文字より背が高くなってしまった“み”…。
気づいたときには抜きキャンパスを抜いてしまっていたので、修正不可能…(・_・;)
大きく影響無しということで、、、そのままです。

近々、渡しにいけるかな?Aちゃんが忙しいようなので郵送にするかも…☆

いずれにしても、気に入ってもらえるといいなぁ~(*^_^*)
f0208939_1554396.jpg

[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-10-18 15:08 | Cross Stitch
<< きんちゃく袋♪ やっぱり始めてしまいました(*... >>