<< HAPPY 4th ANNIV... Comin' To T... >>

HAPPY ANNIVERSARY 

今日(12月8日)は我が家の結婚記念日です。
4周年になります(*^_^*)

毎年、記念に小さなステッチをしているのですが、今年もステッチ中です(*^_^*)
ショックなことに昨日間違いに気づきほどくという作業をしていました…。
小さなステッチなので、近々アップできると思います☆

f0208939_1539470.gif


そういうわけで、今日はプレゼント用にステッチしたこちらをアップしておきます(*^_^*)
同じく今日が結婚記念日の方に贈らせていただきました☆

f0208939_13264141.jpg


Chart:Blue Ribbon Designs
     Celebration Wishesより"TWO HEARTS MEANT TO BE HAPPY ANNIVERSARY"
Fabric:Zweigart Vintage Belfast(32ct) Pink Whisper
Threads:GA


Blue Ribbon Designsの小さなオーナメントです。
文字の部分が1over1で目がしばしばしました…(^_^;)

裏にはハート型のレースを縫い付けて、今日の日付と20周年ということで"20th"の文字をステッチ☆
f0208939_13265797.jpg


お仕立てはレシピどおりにバックステッチをはぎ合わせるという手法。
ビーズがきらきらでかわいく仕上がって、私的には満足(*^_^*)
f0208939_13261455.jpg

f0208939_13271317.jpg


こちらのチャート他にもいろいろな記念日のオーナメントのチャートが載っていて「全部作ってみたい!!」と意気込んで購入したのですが、、、不器用な私は、えらい時間がかかってしまって…しばらく封印しておこう…と思っています(^_^;)

忙しいさなかにおくりつけてしまったので、迷惑になっていないと良いのですが…。。。
20周年、おめでとうございます~(*^_^*)
f0208939_15473182.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2011-12-08 15:51 | Cross Stitch
<< HAPPY 4th ANNIV... Comin' To T... >>