<< 初詣 Comin' To T... >>

あけましておめでとうございます(*^_^*)

f0208939_1501223.jpg

心斎橋かめしま“Brodées”キットK218(デザイン:加納博子さん)


あけましておめでとうございます~(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年末は、実家のパソコンが壊れたり、娘が腸炎にかかったりで、ブログをほったらかしにしてしまいました~(^_^;)

とりあえずは、娘がお昼寝中の今!!
新年のご挨拶を!!とおもい、辰のステッチアップします(*^_^*)
こちらは、なんと12月の初旬には完成していて、年末に初の“予約投稿”をしようと思っていたのに、それどころではなくなってしまった作品です(笑)

100均の額…ちょっと無理やり!?
ドラゴンさんがちょいとせまそうです…(笑)
でも、紺とgoldいい感じに合ってると自画自賛、気に入っています(*^_^*)

予定では通天閣の干支の引き継ぎ式に合わせて12月28日にUPするつもりだったのです~。
我が家の干支の引き継ぎ↓
f0208939_1504234.jpg

“卯”:JBW DESIGNS“French Country I Rabbit”
Fabric: ZWEIGART/40ctNewCastle AntiqueWhite(ルイボスティー染め)
Thread:Caron Collection Waterlilies #101 Cherry(1strand)
“辰”:心斎橋かめしま“Brodées”キットK218(デザイン:加納博子さん)


12月に完成したものもおってアップしたいと思っています~(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-01-04 15:09 | Cross Stitch
<< 初詣 Comin' To T... >>