人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュシュ完成♪ 美麗祈願 >>

貯金箱&素敵な頂き物

地元のショッピングセンターで、くまのプーさんのイベント?がありました。
展示やイベントショップあるのですが、そこでカワイイ貯金箱を発見!!


Kanoちゃん用にという名目で買ってしまいました(笑)
貯金箱&素敵な頂き物_f0208939_1622425.jpg


なんだかほのぼのしていてかわいいわぁ~(*^_^*)
箱もまた、かわいい♪

Kanoちゃん、しっかり貯めるんだよ~!!

貯金箱&素敵な頂き物_f0208939_16272778.gif


ちなみに、私のお気に入りの貯金箱はブタの貯金箱
貯金箱&素敵な頂き物_f0208939_16235844.jpg


からだの模様がなかなかおしゃれでしょう??

お顔もかわいいんですよ~(*^_^*)
貯金箱&素敵な頂き物_f0208939_16245238.jpg


鼻の穴がハートなの☆

気が向いたときに、500円玉を入れたり財布が小銭だらけになった時に入れたりして、結構重いです。
…でも、金額は大したことないだろうなぁ…

貯金箱&素敵な頂き物_f0208939_1642531.gif


ぶたさんといえば、年末に素敵な贈り物をいただきました!!貯金箱&素敵な頂き物_f0208939_16311073.jpg

いつも仲良くしていただいているpさんから♪
貯金箱&素敵な頂き物_f0208939_16321366.jpg


厚かましくもピンクッションプレゼント希望と手を挙げて…。
そしたらすごく繊細なイニシャルステッチと赤いポンポンがかわいいピンクッションとともに、pさんがステッチされていてかわいいなぁと思っていたぶたさんのチャートやぶたさん柄の布、AVRILのシュシュのキットなどなど盛りだくさんのプレゼントが(*^_^*)


しかも、とっても嬉しいニュースまで♪


チャートは、かなり真剣に購入を検討していたので、もらえてめっちゃびっくり!!嬉しかったです(*^_^*)


pさん♪、本当にありがとう&おめでとう(*^_^*)
すごくすごくうれしかったです♡♡♡

(なんかこんな紹介の仕方でごめんね…(・_・;))

貯金箱&素敵な頂き物_f0208939_1640261.gif


今日は、ステッチ以外のネタをアップしてみました(*^_^*)
ステッチ関連も近々アップしたいと思います~。
12月に完成したものもアップしないとね…(^_-)-☆

by kiichigosoda55 | 2012-01-09 16:42 | 日々の出来事
<< シュシュ完成♪ 美麗祈願 >>