<< 初☆刺し子 Comin' To T... >>

ピンクッション

12月のステッチ報告☆第三弾…といっても、実はこれで完了(笑)
次からは今年に入ってからの手しごと便りをアップします~☆


kさんのブログで一目ぼれしたJeu de Filsのキット(こちらは現在制作中)プラスαを注文したら、刺繍図案プリント済の小さい布と優雅なバラのプリントの小さい布がおまけで入っていました(*^_^*)

その布を使って、大きめのピンクッションを作りました♪(あ…アイロンサボったのが丸わかりだ…(・_・;))
f0208939_187502.jpg


かわいいヤギちゃんをアウトラインステッチして♪
向かって左のバラ柄が一緒に入っていた布☆
お気に入りの水玉の布を合わせて…以前pさんにもらったイニシャルテープとお気に入りの小花柄のリボンもプラスして☆

ポイントは上下に挟んだLa Croix et La Maniereのなみなみテープ♪

裏側はこんな感じ☆
f0208939_1811895.jpg


真中のレースの布はこれまた以前mさんにいただいたもの(*^_^*)

なかなかかわいくできたと自己満足♪
さっそく使ってます♪

ピンクッションて、ほんと何個あっても嬉しいし、小さなカットクロスでも作れちゃうところがLOVEだわ~(*^_^*)♡

f0208939_1816728.gif

[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-01-12 18:17 | Others
<< 初☆刺し子 Comin' To T... >>