<< ニードルブック ピンクッション >>

初☆刺し子

2012年初の完成品はこちら!!

初めての刺し子に挑戦(*^_^*)

かわいくできました☆

f0208939_1842290.jpg

フェリシモ:東北生まれの様式美 伝統柄に思いを込める刺し子フリークロスの会"矢羽根"

ピンク地に赤の糸が私好みです☆

…続いて2作目に取り掛かっています(*^_^*)
欲しかった赤地に白の"花菱"が2回目で届いてLUCKY♪

でも、、、手汗のせい!?
こちらの図案、刺している最中に消えかけていて…刺しにくいです~(・_・;)

前回の"矢羽根"のときはそんなことなかったんだけど~☆

おかげで縫い目がガタガタになっているけど、がんばっています~☆

白地にピンクの"七宝つなぎ"にも惹かれるけど…、とりあえずSTOPしました。
飽きる前に、STOP(笑)しないと在庫が増えちゃうからね…。
思い通りのものが届くとは限らないのが、フェリシモの面白いところでもあり、つらいところでもあり…。。。
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-01-22 18:10 | Others
<< ニードルブック ピンクッション >>