<< Anne of Green G... ピンキープ ~すみれ&イニシャルT~ >>

刺しゅう糸ケース

実はこんなのも作っていました(*^_^*)

フェリシモのキットです♪
年明けに着手して、2月の頭に刺しゅうが終わって、3月2日にめでたくお仕立ても完了~\(^O^)/

f0208939_2138856.jpg

フェリシモ 『小さなお話をちくちく刺しゅう とっておきの布小物の会


刺しゅう糸ケースとシザーフォブのセットです。


中身はこんな感じ(*^_^*)
あざやかなピンクの布が可愛くてLOVE♪

あまった布を何に使おうか?と思案中です(^_-)☆彡

f0208939_21385168.jpg



実は、以前のカタログに載っていたハンガーカバーとサシェのセットのキットが欲しかったのですが…今回届いたカタログに載っている作品が変わっていたので、諦めて打ち止めにしました~☆


もう一個届いているブックカバーのキットも頑張って作りたいと思いま~す☆


でも、やっぱりクロスステッチの方に手が伸びてしまいます…。

刺し子のフリークロスも停滞中です…(。・ω・。)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-03-14 22:17 | Others
<< Anne of Green G... ピンキープ ~すみれ&イニシャルT~ >>