<< SANTA'S NIG... 額に入れました(*^_^*) >>

ニコニコ~(*^_^*)

f0208939_165726100.jpg

フェリシモ:はじめてママにぴったり 手縫いの基本もきちんとレッスン 笑顔が広がるベビーグッズの会
④バンダナスタイと鈴おもちゃ


5月に出産予定の友人のベビちゃんの為にもう一つ(二つか…)♪

はりきって作ってしまいました(*^_^*)

こちらも実家ハンドメイド(笑)
Kanoを母にまかせてちくちく~☆

バンダナスタイを先に作ったのですが、完成してKanoに見せに行ったら「いやぁ~…」と拒否られてしまいました…なぜ!?  
鈴おもちゃの方は、自ら腕につけて「いいねぇ~」とつぶやいていました(^_^;)

「Kanoちゃんのじゃないんだよ~☆」と言ったら素直に返してくれました。

お母さんは一体何をしているのだろう??と思っているんだろうなぁ~☆
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-05-10 17:31 | Others
<< SANTA'S NIG... 額に入れました(*^_^*) >>