<< 8月ですね☆ Mr.Penguinee >>

Rose Anciennes

先日、mちゃんが贈ってくれたチャートさっそくステッチしました(*^_^*)

f0208939_1511653.jpg

Chart:L'R de rien「Rose Anciennes」
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast Antique White
Thread: DMC(2strand)


白糸が指定糸に入っていたのにうっかり白いリネンにステッチしてしまって…
薄いピンクに変えようかな?と思ったけど、ほかを刺してみて変に色を増やすより、白に白で目立たないけどそれがさわやかかな?と思いなおし白糸で刺しました(*^_^*)

とっても爽やかなバラのステッチが完成~♪

お仕立て、考え中☆

シンプルに額でもいいよね~(*^_^*)

でも、ちょうどいいやん!!と思って端切れにステッチしたから余白がぎりぎり…額は無理かしら??
f0208939_16333254.jpg


今日は、ブログの更新をしよう!!と気合を入れて3個記事をUPしました~☆
暑い日が続きますが、みなさんもお身体に気をつけて!!
元気に夏を乗り切りましょう~♪

[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-07-29 17:05 | Cross Stitch
<< 8月ですね☆ Mr.Penguinee >>