<< 久しぶり 同時進行 >>

双子ステッチ完成

f0208939_1357110.jpg


Birds of a Feather "LOVE"
Fabric: ZWEIGART/32ctBelfast Cream
Thread:GA(2strand)


思いつきで2つ同時進行で刺すことにしたこちら☆

ステッチが完成しました!

一つは今週末入籍する義弟カップルへプレゼント☆(お仕立て頑張らなければ!!)


小さいなかにギュッ凝縮された可愛いサンプラーです♪
結構色数も豊富でちょこちょこ替えなくてはいけなかったので、2つ同時進行でちょうどいい感じでした(*^_^*)

左上のハートは、実は2色使って市松模様なのですが、刺してみたら一色にしか見えない~(;^_^A
糸だけ赤と茶で全然違ういろなのに不思議だわ~(^o^;
微妙な立体感を狙ったデザインかな~☆なんて思いながらそのまま刺していましたが…

最後に見本写真みたら、見本では茶色の部分が薄い茶色でばっちり市松模様に見えてました(笑)

段染め糸はそのロット?糸によって色の出方が違うから、こういうこともありますよね☆


市松模様に見えなくても可愛いのでこのままにしようと思います(*^_^*)
[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-08-09 07:09 | Birds of a Feather
<< 久しぶり 同時進行 >>