<< オメデトウ☆ 嬉しいお届けもの(*^_^*) >>

おめでとう~♪♪♪

Kanoがお昼寝中、息を止めての作業☆
f0208939_1331828.jpg


ビーズを通しながらバックステッチをかがるこのお仕立て方法は2度目ですが、やっぱり大変~!!
いつKanoがおきるかとひやひやしているので、余計に肩に力も入ります(笑)

でも、仕上がるとすご~くカワイイのよね~♪(自画自賛)

全体はこんな感じ~♪
f0208939_1331894.jpg

Chart:Blue Ribbon Designs
     Celebration Wishesより"Welcome Little One"
Fabric:32ct Bittersweet(Lakeside Linens)
Threads:GA


出産祝いのプレゼントに贈らせてもらいました♪

先日のNちゃんへのプレゼントとおなじ組み合わせ~☆
f0208939_1331833.jpg

スタイ*フェリシモ:はじめてママにぴったり 手縫いの基本もきちんとレッスン 笑顔が広がるベビーグッズの会
②バイアステープづかいのスタイより"スタイ(スナップ)"


ショッピングセンターの催事のスタイもデザイン違いで(*^_^*)
f0208939_1331884.jpg

ふんわりした色合いとサテンリボンがカワイイ☆

f0208939_13495610.gif


f0208939_133188.jpg

うさぎのにぎにぎを作っていたらKanoが「これといっしょ~」と持ってきたmさんにもらったうさぎちゃん♪(真中)
mさんのうさぎちゃんみたいにカワイイのをつくりたかったんだけど、なんだかキモかわいいになってしまいました…(・_・;)…身体が細すぎたのかな~??でも、顔の形??

mさん!!
"ぴょんぴょん"と呼んでかわいがっていますよ~(^_-)-☆
…たまに足の下に敷かれているときもありますが…(・_・;)

[PR]
by kiichigosoda55 | 2012-08-17 13:55 | Cross Stitch
<< オメデトウ☆ 嬉しいお届けもの(*^_^*) >>